メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

ひさびさのイチイ☆

e0126094_14261596.jpg

皆さま馬舌って、たべてことありますか?
だいたい馬舌←なんて、読むのか??牛舌なら、ギュウタンだから、バタン??
でも、ウマタンって、読むらしい・・え?常識??
馬舌のタタキがあったので、ためしにいただきましたが、上にのってるトッピングが良かったためとってもイケテマシタ。('O’)//
イチイは、前菜がたくさんあって、彩りも芸術品なんですが、撮る前に皆お腹の中でした。   m(..)m
e0126094_1431031.jpg
しま鯵が、銀のすてきなお皿に盛られてちょっとゴージャス気分。私も今度こんな風に出してみたいなと思われる一品
e0126094_14321518.jpg
いろいろなパジョンが季節替わりで出ます。今月は、明太子にチーズと、すこしコッテリしてますが、つけだれがレモン風味で夏らしくすっきりといただけます。ちょっとした工夫ですね。メモメモ・・
e0126094_14342332.jpg

イチイのご自慢の炭焼き。地鶏をセレクト。歯ごたえがあって、地鶏のうまみがありました。
e0126094_14353323.jpg
鮪のあぶりの賄い飯
e0126094_14355731.jpg
うなぎととろろの賄い飯
お腹いっぱいに楽しみました。


創作料理・イチイ 03-3423-8260   
          106-0032  東京都港区六本木7-18-6 六本木グランドール1F
                              
11:30~14:00(月~金曜)
18:00~24:00(土日・祭日~23:00)
年中無休
www.weeds-corp.com/ichii
[PR]
by meplehime | 2007-07-15 14:40 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30