メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

ノムリエ会@神楽坂


5日の日に、久々にイタリアンをいただきました。
すごいボリュームで、おいしくって、ワインも色とりどりでした。
幹事のJJご夫妻の顔なじみのお店のため、恩恵うけて、
かなり私たちもコストパフォーマンスの良さを実感いたしました。
食い食い族とか、ギャル曽根とかいわれてる私たちも、さすがにお腹いっぱいで、その晩食べすぎで、苦しくて眠れなかったのは、前のブログでご報告したとおりです。
e0126094_194198.jpg
e0126094_1941717.jpg

e0126094_1942918.jpg

お口取りの後にこの色とりどりの前菜です。もう、見ただけでうれしくなっちゃう盛りあわせ!!
e0126094_1953861.jpg

帆立貝のオーブン焼き、トマトの煮込み添え
e0126094_1961533.jpg

自家製フイットチーネ
e0126094_1965217.jpg

トスカーナ風お肉の煮込みソース
まさか、パスタが二種類もいただけるとは・・
それも乾麺ではなく、生パスタだった・・涎・・
e0126094_1972165.jpg

お肉と、お肴のセレクトで、私はムツを、セレクトです。結構なボリュームありました。
e0126094_1982176.jpg

で、とっても美味しかったデザート
これ、前の席にいたジム様が、お肉セレクションで、もうギブアップしたので、私二人前いただいちゃいました。←これで、眠れないくらい苦しくなったのである。
e0126094_19105365.jpg

のんだワインもずら~~と
詳しい解説はSACHIさんのブログみてね←手抜き
e0126094_1911557.jpg

おまけにJ夫人からの差し入れの、おいしい梅花亭の豆大福!!
e0126094_19124258.jpg

最後の紅茶までおいしくいただきました。

     @神楽坂 “アルベラータ” 
http://www.aa.alles.or.jp/~alberata/
[PR]
by meplehime | 2007-07-08 19:15 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31