人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

今年も国立新美術館で24,3

今年も国立新美術館で24,3_e0126094_19321425.jpg

今年も国立新美術館で24,3_e0126094_1932248.jpg

今年も創玄展が、国立新美術館で開催されてます。今日から私の作品も展示されてます。
本当に自分のへたくそさを認識しました。007.gif
今年も国立新美術館で24,3_e0126094_19343894.jpg

今年も国立新美術館で24,3_e0126094_19345050.jpg

今年も国立新美術館で24,3_e0126094_19351612.jpg

漢字、近代詩文書、かなと三点出品したのですが、入選のみで、受賞ならず。下手な鉄砲数うってみたけど、下手すぎて一つも当たらなかった(笑)
来年はもう少しがんばります。012.gifその前に夏の毎日展に向けて作品制作中なんだけど、
今晩羽田から南米へいってきまあす。ブエノスアイレス、イグアスの滝、マチュピチュ、ナスカの地上絵、等々盛りだくさん、体力が最後までもつことを祈ってます。004.gif
by meplehime | 2012-03-16 19:31 | 書道
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31