人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

体力の衰えを感じる24,3

体力の衰えを感じる24,3_e0126094_1925281.jpg

ここ平地に見えるけど結構なたらたら坂です。お正月の箱根駅伝の、二ノ平入り口あたりかな?
体力の衰えを感じる今日この頃、
強羅に行ったらなるべく歩くようにしています。
おじいさんは川(川の側の町営プール)へ、泳ぎに行き
おばあさんは山に岩盤浴に行きました。
大きな桃は流れて来ませんが、
駅伝では数分で通りすぎるところをおばあさんが、かなりの時間掛かって歩くと、ものすごい汗が、流れてきましたとさ。007.gif
体力の衰えを感じる24,3_e0126094_19305071.jpg

体力の衰えを感じる24,3_e0126094_1931199.jpg

せっかくたくさん汗を流したのに、夜にまた、釜飯屋さんへ行って沢山食べてしまいました。なあんてこと!
体力の衰えを感じる24,3_e0126094_19333810.jpg

体力の衰えを感じる24,3_e0126094_19335095.jpg

体力の衰えを感じる24,3_e0126094_193401.jpg
おしまい038.gif
by meplehime | 2012-03-04 19:24 | ちょっとした事☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31