人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

お月見会のイタリアン23.9その一

お月見会のイタリアン23.9その一_e0126094_10225752.jpg

お月見会のイタリアン23.9その一_e0126094_10225729.jpg

お月見会のイタリアン23.9その一_e0126094_10225883.jpg

東慶寺のお月見会の後、門前に、秋にオープン予定のイタリアンのお料理をお寺でいただきました。
魚介のタルターラ
写真は忘れたけれど、かぶのスープもでました。裏漉ししないでかぶの食感を残した美味しいスーブでした。

ボロネーゼが、たくさんあって大皿盛りー皆食べきれないと残すので
茶人は残さないのが礼儀というMamimamiと二人でのこりをお片付けしましたがお腹一杯(笑)
このあとドライトマトと魚介のフリットつきリゾットも、たっぷりでたのです。続く(^-^)v
by meplehime | 2011-09-17 10:22
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31