メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

ミッドタウンボタニカ☆22.12.

e0126094_1192717.jpg
久しぶりにミッドタウンのボタニカに行きました。・・・先月だけど・・



まだ元気だった?先月ハワイ時代のふる~~いお友達たちとボタニカに行きました。
久々で行ったので、お味のほうはと心配してたら、バージョンアップしてて前より美味しくなったような気がしました・・
e0126094_11122981.jpg
e0126094_11123823.jpg
グラスで昼からスパークリングワインをいただき
上記の前菜・・とってもきれいでさっぱりおいしゅうございました。
e0126094_11134748.jpg
私は雲丹のパスタ
e0126094_1115857.jpg
友人がリゾット・・これおいしいけどかなりのボリュームでした。
e0126094_1115473.jpg
牛ひれ
e0126094_1116150.jpg
デザートと堪能しました。幸せな一日でした。
[PR]
by meplehime | 2011-01-22 11:17 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31