人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

伊藤ダイニング☆22.12.@京都

伊藤ダイニング☆22.12.@京都_e0126094_21333638.jpg
京都の夜は前回の旅行で散策中に発見した白川沿いに建つ素敵なレストラン伊藤ダイニング016.gif
白川沿いのテーブル席を予約しました。



人力車がかならず止まって説明していくので、何回も白川の反対側から、フラッシュで撮影されました。
伊藤ダイニング☆22.12.@京都_e0126094_2219790.jpg
まずはシャンパーニュ
伊藤ダイニング☆22.12.@京都_e0126094_2138434.jpg
まぐろのカルパッチョ風サラダの前菜
伊藤ダイニング☆22.12.@京都_e0126094_21383153.jpg
お野菜たっぷりのトマトのスープ
伊藤ダイニング☆22.12.@京都_e0126094_21385935.jpg
お魚は鱸
伊藤ダイニング☆22.12.@京都_e0126094_21393126.jpg
お店お勧めのワインはスペインのもの4500円というリーズナブルなお値段の割りにバランスが良くてしっかりして、ほんとに美味しかったです。コストパフォーマンス最高!というかかなり良心的なお店であることがうれしかったです。
伊藤ダイニング☆22.12.@京都_e0126094_21412486.jpg
伊藤ダイニング☆22.12.@京都_e0126094_22183260.jpg
伊藤ダイニング☆22.12.@京都_e0126094_21414262.jpg
主人の伊勢海老と鮑
伊藤ダイニング☆22.12.@京都_e0126094_21421280.jpg
私は和牛のフイレステーキ
伊藤ダイニング☆22.12.@京都_e0126094_21425369.jpg
生ハム
伊藤ダイニング☆22.12.@京都_e0126094_2143872.jpg
デザートもたっぷりの6300円のコースでした。満足満足です。
こちら、入り口がわかりにくい路地の奥にあります。
どきどきしながら入り口を探しました(笑)
京都の隠れ家のようなレストラン・・行きつけになりそうです。
というか、偶然にもこちらのお店と、スーパーシェフ NOBU こと 松久信幸氏とコラボレーション。
強羅のNOBUさんの別荘の中に来年3月25日にレストランをオープンするそうです。
サーヴィスをしてくださった方がたまたま強羅店の店長さんになるそうで、
次回は強羅での再開を約束しました。・・・・楽しみです038.gif070.gif
伊藤ダイニング☆22.12.@京都_e0126094_2218566.jpg

by meplehime | 2010-12-11 21:48 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31