メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

ランチ☆22.11

e0126094_2037212.jpg

食欲が、減りません(>_<)
ミッドタウンのorangeのおすすめランチがシーザースサラダ、たっぷりのベーコンに山盛りお野菜美味しいドレッシング。ジムのあとについつい寄ってしまいます。
e0126094_2037331.jpg

これにパン、ポタージユスープ、coffee付いて1000円弱です。

先日は書道のお稽古帰り何年ぶりかの木曽路にも行きました。
e0126094_2037392.jpg

ちょっと奮発してお造り付きすき焼き定食頼んだらビックリのこの迫力042.gif
もちろん完食でしたが、体重計にはしばらく乗る気のなれない私でした046.gif

隣の席の
おじ様達は、平日なのに昼間からビールで、盛り上がってました。
070.gif068.gif068.gif
[PR]
by meplehime | 2010-11-21 20:37 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30