メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

鎌倉山ローストビーフ☆玉川高島屋22.11

e0126094_19182820.jpg
母の82歳のお誕生日は玉川高島屋の10階にあるとっても眺めのいい気持ちの良いレストラン
鎌倉山へ行ってきました。011.gif



玉川高島屋店では、スペシャルにお安い3675円という
鎌倉山ローストビーフにしてはおとくなランチがあるのです。
e0126094_1922547.jpg
そのかわり、前菜がちょっといつもの本店のコースにくらべると寂しい感じ・・値段が値段だからね・・
e0126094_1923477.jpg
とろとろのやわらかいローストビーフは、100g・・かなりの霜降りなので、ランチでは100gで十分満足でした。
e0126094_19251165.jpg
おもいっきり美味しくてびっくりの特製コンソメ雑炊・・とび子の食感と、菊花びらの香りで、もう大感激でした。
e0126094_19271180.jpg
ワゴンサービスのケーキ・・半分の大きさなら、二種類まで選べます。
e0126094_19275499.jpg

かなりおとくなランチコースでした。012.gif
[PR]
by meplehime | 2010-11-08 19:30 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31