人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

ドーナッツ作りました☆22.11

ドーナッツ作りました☆22.11_e0126094_19544127.jpg

昨日は、夢の島の東京スポーツ文化館で、朝から晩まで大きな書道作品書いて筋肉痛になりました。
周りがたいへん高レベルなので、辛いのなんのって・・044.gif泊り込みで作品に取り組んでいる方もたくさんいらっしゃいました。038.gif

今日は朝から、やっと快晴の休日になったので大洗濯。
前から申し込みしていた沢山の粗大ゴミを、引き取りに、来てもらう日でもあったので、力仕事こなしました。
ソファー二つに椅子2つ、机にファンヒーターに、捨てるものがこんなにあるなんて・・
朝からかなりの疲労困憊042.gif

その後は、頑張りついでにドーナッツ作りました。カロリー消費しても、ドーナツ食べたら元も子もないですね・・039.gif
by meplehime | 2010-11-03 19:54 | マイクッキング☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31