メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

クラブ33@ディズニーランド22.10.

e0126094_20425380.jpg
ジイジがお誕生日シールを貼っていたので、何も言わないでバースデイ仕様のシールマッチをスペシャルでいただきました。



ミッキーさんが来てくれるパーテイーにするかどうか迷ったのですが、
メープルちゃんが『大人のお誕生日には、ミッキーさんは来ないのよ。』ときっぱり
言ったので、ミッキーさんは頼まず地味にお誕生会をしました。
やはりメープルちゃん自分だけスペシャルで、ミッキーさんが来てくれたんだと思っているみたいです。
e0126094_20461814.jpg
シャラン鴨の前菜
e0126094_20464339.jpg
パンプキンスープにオレンジピールがかかってました。
e0126094_20474144.jpg
羊を生ハムで巻いたお料理
e0126094_20481747.jpg
誕生日プレートのデザートを作ってくれました。
e0126094_20485075.jpg
よ~~く見ると右側にミッキーさんマークが付いてました。うれしい!
e0126094_20494865.jpg
サービスの方がこれを全部食べられたらデザートがでますよ。という素敵なお言葉・・メ-プルちゃんがんばりました。
e0126094_2051715.jpg
最近ナイフの使い方も上手になってきました。
e0126094_20514782.jpg
この日はミッキーさんがホワイトチョコレートになっていましたよ。メープルちゃんはどちらも大好きだそうです。
[PR]
by meplehime | 2010-10-21 20:52 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31