メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

庭っ鶏@五反田22.9.

ほんとにすばらしく鮮度の良い美味しい鶏を食べてきました。
e0126094_22124864.jpg




sachiさんのブログを見てどうしても食べたいとお願いして、連れて行ってもらいました。
五反田の庭っ鶏
鶏好き、内臓好きの私は感動してしまいました。
こんなデイープな町にあるお店・・大将もスタッフもなかなか味のあるかたがたばかりです。
e0126094_22161583.jpg
最初に鶏の皮の煮込みで胃を暖めてから、刺身に行きました。
e0126094_22171722.jpg
納豆で、付けたり、漬けになっていたり、いろいろに楽しめるお刺身でした。
e0126094_22182664.jpg
e0126094_22183846.jpg
e0126094_22185072.jpg
e0126094_22191345.jpg
e0126094_22282823.jpg
最初はビール、ランソンのブラックラベルのシャンパーニュと、やりたい放題のうれしいお店。
e0126094_22202858.jpg
e0126094_22204244.jpg
熱いうちに食べるとか、色がかわらないにうちに食べるとかいろいろとルールはありましたが、美味しいのでいくらでも入りそう!
女子飲み会ですから、奥ゆかしく、中くらいの量のコースでとお願いしたのですが、
やはり足りない私たち
e0126094_22222444.jpg
鳥のレバー追加です。これがまた、軟骨が残っている歯ごたえの良さ・・うれしくなりました。
e0126094_22232467.jpg
最後に手羽
またまた、ご飯物を追加。
e0126094_2224252.jpg
なんともいえぬ鶏そぼろご飯。
e0126094_22243527.jpg
デザートは卵焼き。
とってもデイープな楽しい晩でした。
[PR]
by meplehime | 2010-10-02 22:28 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31