メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

ビストロマルズ22.9

e0126094_10372622.jpg
1987ポートのコルク



隔月開催となったノムリエの会、今回なぜか参加者4名という寂しいものになりました。
ということで、少人数でしかいくことのできないビストロマルズで開催。
ここマルズのうれしいのは、個々に好きなワインがグラスでたのめることです。
好みでけんかしなくても、皆うれしいお店なんです。
e0126094_10395198.jpg
お口取り
e0126094_10403612.jpg
パンもバターもお替りし続け皆にあきれられる私・・だって、おいしいんだもん・・
e0126094_10411974.jpg
カルフォルニアのスパークリングブランドブランか、シャンパーニュが選らべるのですが、ここはたしか皆シャンパーニュだったかな・・
e0126094_10423098.jpg
白もたくさんの中から選べてうれしい!!
e0126094_1043097.jpg
濃厚なあま~~いコーンスープ
e0126094_1043417.jpg
お料理もプリフィクスだから、松茸のソテーサラダの人
e0126094_10441035.jpg
トマト?のジェラート状になったドレッシングの海の幸サラダ
e0126094_10451078.jpg
またまたワインセレクト
e0126094_10453653.jpg
だ~~い好物の雲丹の茶碗蒸し
e0126094_10461365.jpg
赤もブルゴーニュの人ボルドーの人好みで選べてうれしい~~
e0126094_1047183.jpg
わあお~の牛ヒレ
e0126094_10473250.jpg
このイチジクやプラムのデザートに食後酒
e0126094_10481558.jpg
e0126094_10482842.jpg
もちろん’87のポートです。このマリアージュ・・久しぶりの感動でありました。
[PR]
by meplehime | 2010-09-26 10:51 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31