メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

ラゾーナ寿司常22.8.

e0126094_930795.jpg
最近はまっている安くて美味しいおすし屋さん。川崎ラゾーナの寿し常さんです。




とにかく安いし、お子ちゃまには帰りに消しゴムおもちゃをいただけます。
モバイル会員になると5%オフという特権もあるので、休日は長蛇の列覚悟で行かなければなりません。
マグロ解体ショータイムもあったり楽しめます。
e0126094_10344171.jpg



今日のおすすめは馬面はぎ・・最初こわがったメープルちゃんも撮影に力が入りました。以下はbyメープルの撮影です。
e0126094_9354896.jpg
ここを持ってとかいろいろ要求がうるさいカメラマンであります。
e0126094_936124.jpg
e0126094_9371743.jpg

アンパンマンの絵も描いてくれました。
e0126094_939348.jpg

e0126094_9391835.jpg
髪の毛も長くなってきたので、いろいろと結び方を変えて楽しんでいます。女の子ですね・・
e0126094_1035121.jpg
最後はいつものこれで〆ます。
[PR]
by meplehime | 2010-08-20 09:39 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31