メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

ソロピッザ22.8.&車が~

e0126094_9172720.jpg
仙石原のソロピッザに行きました。



陶芸の帰りにいつものように『彫刻の森まで、お迎えに来てね~!』と主人にメールを打ったら、
『車をぶつけられたので、エンジンがかからないので、タクシーで行きましょう・・』というメールが帰って来ました。
もうびっくりして怪我はないのかとメールを返したら
なんと、プールの駐車場に止めてあった空の車に丁度直角にとめる駐車場に止めていた方が、バックにギアが入っていたのに気づかず思い切りアクセルをふかしたらしく、
車止め、縁石、柵を乗り越えて、うちの車の運転席のドアに直撃したそうです。
のんびり泳いでたら、品川の人いますか?とアナウンスがあったので、
品川じゃないけど、品川ナンバーですけど?と出て行ったら、車がへこんでたらしい。(こんなときでも突っ込みを忘れない主人に笑える私でありますが・・)
ドアを開けたらもうしまらないし、エンジンもかからなかったそうです。
その後お盆の季節ということもあり、ぶつけた人はうちの車のレッカー車待ちで4時間位待ってたようです・・こっちも迷惑だったけどかわいそうでした。
子供を迎えに来たらしい中年のご婦人で、あとからご主人も来たそうですがこの日はきっと夫婦喧嘩でたいへんだったんではと人事ながら心配しちゃっております。
ということで、ソロピッザに初めて、タクシーで行ったので、
ワインも飲めてラッキー??
e0126094_9291750.jpg
10000円という結構なお値段でしたが、すこし若くて、最初は硬い感じ、最後のほうは美味しくいただけました。
e0126094_9304422.jpg
小田原港の新鮮なイサキ
e0126094_9311538.jpg
バーニャカウダ
e0126094_932056.jpg
アーリオ
車をぶつけて今日は飲めるんですと言ったら、シェフご夫婦もJAの駐車場で前の日に後ろから軽く追突されたそうです。お互い怪我がなくてよかったねと無事を喜び合った夜でした。
[PR]
by meplehime | 2010-08-17 09:37 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31