メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

オーミラドー、レストラン22.7.

e0126094_16272865.jpg
エステの後ぼ~~とした頭で、レストランへ行きました。



e0126094_16282057.jpg
e0126094_16283556.jpg
これは本物のお野菜です。
e0126094_1629650.jpg
e0126094_162923100.jpg
モッツアレラチーズや、豆鯵のフリットなど・・ちょっとシャンパーニュがほしい・・
e0126094_16304952.jpg
パンもおいしい
e0126094_16311975.jpg
軍鶏とたくさんのお野菜の前菜
e0126094_16331223.jpg
オプションで、お野菜の冷たいスープを注文したら、
e0126094_16352585.jpg
横には、足柄牛、
e0126094_16355646.jpg
トリフの後ろにはフォアグラが・・・ちょ~~感激の私でございました。今のところランチのみのアラカルトらしいです。
昼間からお仕事サボって箱根でこ~んな美味しいもの食べてしまってる私・・なんて贅沢なんでしょ!
e0126094_16362094.jpg
外国産の牛・・お野菜のチップが刺さっています。芦ノ湖の海賊船をあしらったと前に伺いました。
e0126094_16372880.jpg
シブーストに紅芋のチップ・・
e0126094_1638299.jpg
e0126094_16384053.jpg
その後、現実~東京へ帰るのがいやになった幸せな私でございました。

ではでは、これからマウイに行ってまいります。
[PR]
by meplehime | 2010-07-13 16:39 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30