メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

ビストロマルズ☆ふたたび

e0126094_20191037.jpg
新たまねぎの季節は必ず訪ねたいお店ビストロマルズです。



e0126094_20205352.jpg
それぞれに個性のあるシニア、メイ、私の3人トリオで、行ったマルズ。
最初のシャンパーニュからそれぞれにお好きなものを選べます・・うれしいですね。
e0126094_20222391.jpg
ピクルス・・さっぱりとして美味しい。
e0126094_20225519.jpg
ほんとに美味しい自家製パン・・止まりません。
e0126094_20263296.jpg
最初の白
e0126094_20265151.jpg
待ってましたの新たまねぎのムースキャビア金箔添え
~前回行った時に新たまねぎのムースはいつからあああ?と催促しておいたかいがあったいうもの。
e0126094_20272879.jpg
シーフードと温野菜
のサラダ
e0126094_20305869.jpg
こんなに並んじゃうとそれだけでうれしくなってしまいます。
どれを選んでもOK
e0126094_20344346.jpg
きゃあこれまたこってり大好きな私好み、雲丹卵オマール海老のソース
e0126094_20363530.jpg
e0126094_2037369.jpg
赤の二杯目もセレクト
e0126094_20372571.jpg
岩手牛のフィレ肉
e0126094_2038554.jpg
デザートワインはどれにしようかしらん・・とこれまた楽しみ
e0126094_20384112.jpg
私のデザートにフォンダンショコラが用意されると、店内が暗くなり、バースデイソングが流れてきました。
e0126094_20394727.jpg
そうそうこの日はシニアのお誕生会・・
e0126094_20403040.jpg
いつも満席のこのお店、たまたま平日豪雨という状況で、店内は私たちだけだったので、しっかり貸しきり状態のパーテイーになりました。
シェフアンドスタッフの皆様ありがとうございました。
e0126094_20424723.jpg
お茶をのみながらひと息ついて家路に急いだ3名でありました。
[PR]
by meplehime | 2010-05-02 20:43 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31