人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

TWO ROOMS @表参道

ひさしぶりの友人たちと表参道のTWO ROOMS に行ってまいりました。
TWO ROOMS @表参道_e0126094_19395998.jpg




雰囲気がなんとなく覚えがあるようなバブリーな感じ・・
と思ったら、このレストランを立ち上げた方がもともとハイアットリージェンシーのニューヨークグリルの総料理長をやっていた方ということで、なるほど・・
TWO ROOMS @表参道_e0126094_19434538.jpg
TWO ROOMS @表参道_e0126094_19435454.jpg
TWO ROOMS @表参道_e0126094_1944532.jpg
巨大なワインセラー
TWO ROOMS @表参道_e0126094_19444137.jpg
ビルの5階なのに・・
TWO ROOMS @表参道_e0126094_194530100.jpg
TWO ROOMS @表参道_e0126094_19453616.jpg
TWO ROOMS @表参道_e0126094_1945445.jpg
TWO ROOMS @表参道_e0126094_19455216.jpg
TWO ROOMS @表参道_e0126094_1946049.jpg
TWO ROOMS @表参道_e0126094_1946859.jpg
皿の数は少ないのですが、1ポーションが多くて十分満足。確定申告の真っ最中だったで、滑り込みセーフで行って、さっさと帰ってきたのが残念。ワインも美味しそうでした。
最後のショートケーキが抜群で、このケーキを頂にまた行きたいお店のひとつとなりました。
ランチで4000円ほどでございます。
この日はなんと10年ぶりの友人もいました。
みんな元気にいろいろと活躍してる様子。
私もがんばろっとと思えた一日でした。
by meplehime | 2010-05-02 19:50 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31