メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

鎌倉山本店☆

e0126094_20125836.jpg
先週の日曜日雪景色の中朝日がとってもきれいでした。




義姉の3回忌。
北鎌倉のお寺で法要をしてから、鎌倉山本店に行きました。
先月義父の米寿お祝いで、行ったばかりでしたが、
またまた鎌倉山でローストビーフです。
e0126094_2018714.jpg
e0126094_20181428.jpg
強羅から行ったので、朝早く起きることになりましたが、おかげで、とっても綺麗な朝日を拝むができました。
e0126094_20194191.jpg
お子ちゃま厳禁のレストランですが、個室をとればOKです。
e0126094_20205460.jpg
e0126094_20211771.jpg
今日はちょびっとランクが上のコースなので、お肉のお刺身も・・
e0126094_2022099.jpg
e0126094_2022935.jpg
e0126094_20222416.jpg
スープ
e0126094_20241540.jpg
e0126094_20245552.jpg
メープルちゃんも100gペロッと食べてました。ほんとに美味しいお肉です。
e0126094_20254817.jpg
デザートも・・
e0126094_20321693.jpg
e0126094_2034874.jpg
騒いではいけないというのに、どうしても外で遊ばせたいという義父と義母・・止めるのも聞かずに・・
ほかのお客様に申し訳なかったな・・・
[PR]
by meplehime | 2010-02-20 20:37 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31