人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

デイズニーランドと33

先週の日曜日台風のような大風の中東京デイズニーランドへ行ってきました。
デイズニーランドと33_e0126094_23145891.jpg




デイズニーランドと33_e0126094_23154723.jpg
寒いのでとにかく温かい格好で行ったのですが、33のお店に入るなり、ここはきれいなドレスじゃなくちゃいやなの~と突然言い出すメープルちゃんでありました。
ということで、じいじが、大風の中駐車場まで走ってテインカーベルの衣装を取りに行きました。
爺馬鹿炸裂であります。
33を予約していたので、駐車場も入り口近くに入れられるという特権があったからこそ走れたのですが・・笑
デイズニーランドと33_e0126094_23184060.jpg

すでに綺麗なドレスというよりよれよれになりつつあるドレスですが、本人はとっても満足のご様子で・・
お店の方からはいつものように
妖精さんようこそ~といわれてご機嫌なメープルです。
デイズニーランドと33_e0126094_2323124.jpg
大人のコースは、マグロとアボガドの前菜
上には金箔が・・
デイズニーランドと33_e0126094_23234556.jpg
デイズニーランドと33_e0126094_2323574.jpg
大人はごぼうのポタージュ、メープルはコーンポタージュ
デイズニーランドと33_e0126094_23253952.jpg
子供用のプレートも結構山盛りで、手も抜かず美味しい食材です。
もりもり食べるメープルちゃん

デイズニーランドと33_e0126094_23265471.jpg
牛ほほ肉のワイン煮込み
デイズニーランドと33_e0126094_23272759.jpg
お楽しみデザートミッキーのホワイトチョコが大好きなメープル
デイズニーランドと33_e0126094_23285195.jpg
デイズニーランドと33_e0126094_2329773.jpg
デイズニーランドと33_e0126094_23291895.jpg
いつものように名前と日付の入ったシールをいただきました。
けっこうなプレミアのついたシールみたいです。
デイズニーランドと33_e0126094_23305140.jpg
イッツアスモールワールドに行き、アリスのテイーカップ、
デイズニーランドと33_e0126094_23365998.jpg
メリーゴーランド
この日は強風のためパレードは全部中止でした。
デイズニーランドと33_e0126094_23394749.jpg
35分もならんで、ダンボに乗り
最後に初めてぷーさんのハニーハントのファストパスが可能な時間が取れたのですが、メープルちゃんはとっても怖かったそうで、ちょびっと泣いておりました。ほんとにびびりちゃんです。
デイズニーランドと33_e0126094_23414438.jpg
デイズニーランドと33_e0126094_2342399.jpg

33で、たくさん食べたのに、アリスのレストランの前でお腹すいた~と騒ぎ
お茶をすることに・・
デイズニーランドと33_e0126094_23432352.jpg
デイズニーランドと33_e0126094_23434980.jpg
デイズニーランドと33_e0126094_234487.jpg
デイズニーランドと33_e0126094_23444013.jpg
結局乗り物より食べることが目的のメープルでありました・・誰に似たのやら?・・・??え?私?
by meplehime | 2010-02-13 23:45 | メープルちゃんの記録☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31