メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

ソロピッザ再び~

再びというか、このところ毎週通っている仙石原ソロピッザ
今晩も行ってきました。
e0126094_20103424.jpg




今日は、裏メニューのサービスで、ホタテの自家製スモークを
頂きました。
e0126094_20113512.jpg

毎回少なくなっていくようで心配なバーニャカウダ
e0126094_20121016.jpg

山菜のフリットタップナードソースと藻塩で。
e0126094_20135269.jpg

定番アーリオのピッザ
e0126094_20141832.jpg
e0126094_2014254.jpg
季節のピッザは、ジャガイモとゴルゴンゾーラのピッザ、ローズマリーと、黒こしょうがかなり利いていました。
e0126094_20154598.jpg

で、なんといってもすばらしく美味しかったのは、バレンタイン時期限定のトリフチョコとフルーツ。とろ~とフルーツにチョコをかけていただきます。フォンデュみたいな食べ方ですが、このチョコがとっても美味しくて、フルーツと喧嘩をしないお味付け、お見事な美味しさです。この時期ソロピッザに行ったら必ずオーダーすることをお勧め!
e0126094_20185487.jpg
e0126094_2019157.jpg
e0126094_2019980.jpg
e0126094_2019181.jpg

[PR]
by meplehime | 2010-01-30 20:19 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30