メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

オータニガーデンラウンジ

e0126094_10471059.jpg
昨日、姪っ子の成人式のときの前撮り写真ができあがったので、義妹と一緒にガーデンラウンジのブッフェで、待ち合わせ。




時間にルーズな義妹なのでブッフェで、待ち合わせ。
予想通りに30分遅れで、到着の彼女でありました。044.gif
来る前に手持ち無沙汰とお腹が空いていたので、
山盛りお料理を平らげてしまった私・・・
e0126094_10505185.jpg
e0126094_1051628.jpg
e0126094_10511444.jpg
e0126094_10512449.jpg
e0126094_10513537.jpg
e0126094_10514423.jpg
写真で見ると恐ろしいですね。これもちろん私一人で完食しております。
義妹が着てからは、ず~~と紅茶コーヒーボトムレスで、いただけて、071.gif二時間半おりました。
元は十分取りました・・笑
e0126094_10541722.jpg
なんといってもこちらのラウンジは眺めもサービス良く、とても気持ちよく時間がすごせます。056.gif
063.gif
e0126094_1055712.jpg


書展の入選通知が来ました。053.gif
文化庁、東京都、毎日新聞が後援となっておりました。038.gif
e0126094_10554898.jpg
e0126094_10555866.jpg
東京都美術館は夏から改修工事に入るので、夏に展示のもうひとつのかなり大きな書道展は下っ端ちゃんでも入選すれば国立新美術館に展示されるらしい・・
3月にどの作品にするかを決めて、5月の締め切りまで、またがんばらなくてはの状態となりました042.gif
[PR]
by meplehime | 2010-01-30 11:03 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31