メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

ソロピッザ@仙石原

先週、箱根は大雪で、夜はアイスバーンになって危ないので、せっかく予約しておいたソロピッザをキャンセルしました。今晩リベンジということで、行ってまいりました。
e0126094_2028393.jpg
ゴルゴンゾーラのムースとパン←パンというよりピザ生地できてて、おいしかったですよ!



お決まりのバーニャカウダ・・最近盛りが少なくなったような気が・・
e0126094_20305194.jpg

小田原であがった鮮魚のポワレ・・これまたとってもおいしかったです。
e0126094_20313156.jpg

で、これまたはずせないアーリオのピッザ
e0126094_20321358.jpg

昼間からおいしい物食べまくり、体重増加が止まりません。
[PR]
by meplehime | 2010-01-23 20:34 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31