人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

なが~い一日☆33編

大混雑のDLにいて、唯一ほっとできる空間クラブ33です。
会員制のクラブですが、友達力で、いつも予約させてもらっています。
なが~い一日☆33編_e0126094_1510321.jpg





クリスマスオーナメントがたくさんありました。
スタッフの方がたくさん写真撮ってくださいね・・とおっしゃってくださったので、思いっきりたくさんとってまいりました。
なが~い一日☆33編_e0126094_1513998.jpg
ふふふ、学芸会よりひどい格好でありますが、本人は納得、大満足の衣装なので、お見苦しいところは、お許しくださいませ042.gif
なが~い一日☆33編_e0126094_15165746.jpg
メープルちゃんは、ミッキーさんのプレートランチ,これにリンゴジュースとコーンスープが付いています。と、ここで、事件が・・
じいじが、メープルの面倒を見ようとして、ワイングラスをひっくり返し、このプレートランチに思いっきりかけてしまいました。015.gif茫然とするメープルとバアバ・・
038.gifスタッフが3,4人駆けつけて大丈夫でしたか?とフォローが大変お見事!!
すぐに、
魔法のキッチンだから、すぐに新しいプレートお持ちしますよ!大丈夫!とにこやかにメープルちゃんへ一言。~~ん~~お見事脱帽であります。



なが~い一日☆33編_e0126094_15154454.jpg
今日のコースは夜も外食予定だったので、軽めのコースにしました。
大人の軽めのコースはフォアグラのムースにサツマイモがサンド、イチジクのソースでいただきます。
なが~い一日☆33編_e0126094_15184730.jpg
マッシュルームのポタージュ
なが~い一日☆33編_e0126094_15203277.jpg
メインが、和牛のワイン煮込み
なが~い一日☆33編_e0126094_15211825.jpg
デザートまでとっても美味しく頂きました。コストパフォーマンスとしては、スタッフのサーヴィスで、とんとんということで・・・
メープルちゃんのデザートも
なが~い一日☆33編_e0126094_15224860.jpg
こんな感じでたっぷりと
楽しい時間でありました。
で、おまけ
早めに入っていたので、お勘定を済ますあいだ、ロビーで撮影会をしてると、
スタッフが私のところへ来て、
申し訳ありません・・今、イベントで通ってしまいます。撮影だけはご遠慮ください。
といわれました。実は、こちら、有名なネズミさんが誕生会とか特別なコースを予約すると
お祝いに別室に駆けつけてきてくれるという33のイベント
おお~~あのネズミさんが通ってしまわれるので・・と納得
メープルちゃんに趣向がばれてしまうので、申し訳ないということも含めて申し訳なさそうに言われました。
で、通ってしまうネズミさん、出待ちの間の数分メープルをジェスチャーでかまってくださいました。
なんかカメラは向けられなかったけど、ネズミさんを独占できて、とっても得した気分のメープルちゃんとじじばばでありました。
なが~い一日☆33編_e0126094_15353921.jpg
コックさん姿のミッキーは33のみの限定だそうで、
レアなシールをいただきました。
なが~い一日☆33編_e0126094_15371546.jpg
で、もちろんお名前入りのシールもそれぞれにお土産
なが~い一日☆33編_e0126094_1538599.jpg
なが~い一日☆33編_e0126094_15385259.jpg

by meplehime | 2009-11-22 15:41 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31