人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

長安寺@仙石原

仙石原にセカンドハウスをお持ちのJ子さんから前々から、長安寺の石仏は、カメラの題材にとっても良いとお話を伺ってはいたのですが、なかなか行くことができずにいました。
土曜日お天気も良かったので、ひさしぶりに眠っていたデジイチをひっぱりだして、たくさんの石仏さんを撮ってきました。
長安寺@仙石原_e0126094_1975090.jpg




想像していたよりたくさんの超ユニークな石仏様があり、これは季節ごとにいろいろな表情が楽しめそうな撮影場所でありました。
長安寺@仙石原_e0126094_19105491.jpg
まずは入り口の池の中に数体、釣りかねの横にもちょこんと一体、本道の裏道に入ると無数の石仏様にであえました。
長安寺@仙石原_e0126094_19133739.jpg
長安寺@仙石原_e0126094_19162050.jpg
長安寺@仙石原_e0126094_19192055.jpg
長安寺@仙石原_e0126094_19213423.jpg
長安寺@仙石原_e0126094_19234041.jpg
長安寺@仙石原_e0126094_19255831.jpg
わらぶき屋根のお家とか、なんとめいぷると言う喫茶店まで、発見いたしました。
by meplehime | 2009-10-12 19:26 | 箱根
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31