メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

オザミランチ☆

久しぶりにオザミ東京のランチに行ってきました。
とっても大きな声でしゃべるおば様達が集まったので、同じ個室にいた、外国人のカップルには申し訳なかったわ。でも、あちらも負けずに大声でしたけど・・それにひどい香水の香り~~レストランではルール違反ですよね・・
e0126094_19294253.jpg




e0126094_1932164.jpg
胃潰瘍の薬を飲んでるので、生ものはだめとかファグラ、ホヤ、いくらがだめと直前に嵐のような注文が・・
でも優しい店長さんは、笑顔で応対してくださいました。
ほんとこのグループで行くと大変な目にあう常任幹事の私で。007.gif
e0126094_19362543.jpg
ワインもお料理にあわせてコースでグラスで用意していただけて、とっても楽しくうれしいオザミならではのサービスです。
e0126094_19383291.jpg
今日のテーマはさっぱりとお願いしてたのですが、フレンチで、これだけさっぱりとしかも美味しくいただけるとはと、お友達も皆感動してもらえました。
ということで、話が尽きなかったので、下の千疋屋へ移動して、またもやこんなパフェを食べた私・・
反省です。
e0126094_1940478.jpg

[PR]
by meplehime | 2009-08-12 19:40 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31