メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

ずいぶん前のしら石さん

e0126094_2215864.jpg
かなり前ですが、陶芸チームで、しら石に集合しました
ただの枝豆も八角で、ゆでてあり、ちょっと濃くのあるお味に。
いつも発想が素敵なしら石さんです。



e0126094_2231084.jpg
鯵の握りも最高でしたあ~おすし屋さんじゃないけど、そのへんのおすし屋さんでも食べられないようなみごとな脂ののりかた・・041.gif
e0126094_228361.jpg
お酒はみんな師匠が持ち込んでくださり、総額10万円はくだらないという豪華さでした。うれし涙~007.gif
e0126094_22113475.jpg
こんなゴージャスなお鍋は見たこと無いというほどの材料です。海老鯛・・
e0126094_22142718.jpg
ブランド牛にこだわらずそのときに一番おいしいと思われる牛を仕入れるというこだわり。いつもおいしい牛さんをいただけます。
それだけでも感動なのに、おいしいかまど炊きごはんは、うえにたっぷりとファグラが、乗っているんじゃない~~016.gif016.gifいや~いつもびっくりさせられるけど、ほんとにこの日もひっくりかえる贅沢なものをいただけて、この世の幸せを味わってまいりました。
で、途中から記憶をなくした私、写真を見ながらなんとか思い出したもの半分のお話です。
違ってたらごめんなさいね~~038.gif
[PR]
by meplehime | 2009-08-03 22:18 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31