人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

山のホテルのつつじ満開

山のホテルのつつじ満開_e0126094_9481329.jpg
先週日曜日小雨まじりでしたが、山のホテルにつつじを見に行きました。満開状態で、初めて入場料というものが発生した時に行ったことになります。入場料は800円、普段は無料開放なので、高いというか安いというか判断に困ります、
いつもいないのに、たくさんのおじさんやおじいさんでいっぱいの山のホテルでした。



山のホテルのつつじ満開_e0126094_9511372.jpg
山のホテルのつつじ満開_e0126094_9513263.jpg
山のホテルのつつじ満開_e0126094_951564.jpg
見渡す限りつつじだらけ、見事でした。
上に石楠花園もあったのですが、あまり歩けない母と一緒だったので、上には行きませんでした。
その後は恒例のサロンドテロサージュにて、昼ごはん
山のホテルのつつじ満開_e0126094_9535924.jpg
山のホテルのつつじ満開_e0126094_9541385.jpg
山のホテルのつつじ満開_e0126094_9542511.jpg
山のホテルのつつじ満開_e0126094_9543618.jpg
山のホテルのつつじ満開_e0126094_9545054.jpg
やはりいつもとほとんどかわらない画面に自分でびっくり
なんで、いつも同じもの食べてるんでしょうか・・笑
で、夜は私の母には、一週間遅い母の日ということで、
カジュアルなお店という母のリクエストで、やはり定番のソロピッザ・・
山のホテルのつつじ満開_e0126094_9563187.jpg
山のホテルのつつじ満開_e0126094_9564497.jpg
山のホテルのつつじ満開_e0126094_9565641.jpg
山のホテルのつつじ満開_e0126094_957798.jpg
ということで、ひさしぶりのご報告でした。
by meplehime | 2009-05-19 09:58 | ちょっとした事☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31