メープルちゃんと美味しい日々

meplehime.exblog.jp ブログトップ

リストランテ・ホンダで

2月のことですが、ひさしぶりにランチで、リストランテ・ホンダにおじゃましました。
016.gif
e0126094_22543323.jpg
コースはもちろんホンダシェフにお任せです037.gif
最初はソラマメのスープとりんごの鴨包みから始まりました。
e0126094_22542160.jpg

平貝のきものソースで、うど、かぶら、タラバガニをいただきました。たくさんの春でした。
e0126094_2255598.jpg
e0126094_22551410.jpg

グラスワインもランチから、充実してます。
で、選んだのはこれ
e0126094_22554820.jpg
e0126094_2256216.jpg
春らしくふきのとうのフリットがそえられたサルデイーニ産のからすみとふきのとうのソースのつめたいパスタ
e0126094_22571223.jpg
松の実や、玉ねぎ、レーズン等のフカッチャ
e0126094_22582873.jpg
e0126094_22583783.jpg

だ~~い好きな、イカ墨のパスタ雲丹が乗ってます・・思い出すだけで涎です011.gif
e0126094_22594618.jpg
e0126094_22595539.jpg
メインは、イタリアのうさぎに、フォアグラとパプリカが巻き巻き。トランプ茸や椎茸添え、カプチーノ仕立てでした。
最後に、サプライズで、一緒に行ったJ子ちゃんときき様が、お誕生デザートを用意していてくれました。
e0126094_2324822.jpg
キャンドルに照らされてとっても素敵な演出です。ほんとにどうもありがとうございました。幸せな日でした。

e0126094_2332912.jpg

[PR]
by meplehime | 2009-04-08 23:05 | おいしいレストラン☆
line

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


by meplehime
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31